お祝い本日は結婚記記念‪‪‪‪‪︎日です♡

一昨年に入籍して
去年に結婚式をしたので
今年で
3年目を迎えます拍手

なので記念に式場へ遊びに
行ってきましたウインクラブラブ


当時担当だったプランナー
さんにも会えて懐かしさと
式を挙げた日の事を
思い出しました照れラブラブ

1年後に子どもと一緒にこうして式場に来るなんてね照れ


去年はコロナが心配で
式をやるか迷ったけど、
あの時の決断は良かったと
1年過ぎたから思えるよ🥺
きっと決行してなかったら
未だに結婚式できて
なかっただろうしアセアセ



式場を決める時はコロナが
流行ってなくて、
ワクワクしながら見学したり
してたのに、いざ結婚式が
近くなるにつれて
コロナが流行りだして
出来るかな?って
不安になったりして
色んな思い出が蘇ってきた😭

ほんと1年で色んなことが
あったなーと振り返る。

結婚式して妊娠が分かって
出産して、、。

なかなか濃い1年でした照れ



これからは家族3人で前より
もっと幸せな家庭にして
いけたらいいな!

そして旦那さん、、
こんな私を奥さんに
ママにしてくれてありがとう

今までも十分幸せだったけど
ふーたんが生まれて
今まで以上に幸せです🥰

これからも夫婦仲良く
やっていきましょう😌💕





chibi☪︎ *.