2日過ぎてしまいましたがアセアセ
24日で楓ちゃん
生まれて2ヶ月 
になりました~拍手キラキラ
お祝いおめでとう~照れラブラブ

あっという間に2ヶ月、、滝汗
毎日あっという間に
終わってるもんなー、。
そりゃー
2ヶ月もあっという間に
来ますよね笑い泣き

最近の楓ちゃんはと言うと

✔眉毛睫毛がしっかり
生えてきた!
✔表情豊かになってきた!
(よく笑う!可愛いの照れ)
✔お昼寝するようになった!
✔授乳時間が定まってきた!
(授乳後は割とすぐ寝る)
✔たまに夜まとまって
寝てくれるようになった!
✔少しお喋りが出来る!
「あーうー」くらい笑

こんな感じで1ヶ月と比べると
出来ることも増えて成長
してるな〜って感じがする!

首ももう少ししたら
座りそうだし!
これからの成長が楽しみラブ

この調子でスクスク元気に
育ってねウインクラブラブ







chibi☪︎ *.