昨日、、、
引越しが完了しましたー拍手


実家の近くに引越しを
しました~ウインク

※出産したこともあって実家に近い方が良いと
節約をするため引っ越しをしましたアセアセ

物件が出て来たのが前の家の
更新をした後だったので、
タイミング的には
悪かったのですが、、滝汗ちーん。
前の家より家賃が
安くて広くなるので引越しを
する事に決めましたグッキラキラ

旦那と同棲した時から住んでた家は(4年間住みました!)
11月末でお別れとなりました
(里帰り出産のため)
バタバタしてたので最後に
お世話になったお家に
挨拶ができなかったのが
ちょっと残念でした。

そして4年間でいろんな
思い出が詰まったお家で
辛いことも楽しいことも旦那と
2人で過ごした家だったので
別れするのは少し寂しい
気持ちになりましたえーん
愛着もあったんだろうな~
ディズニーも近くて行きやすかったし笑

でも新しいおうちで3人で過ごす日々が楽しみだったので
昨日を無事に迎えられたので
良かったです照れ



上差し新居で初めての写真~照れ

心機一転頑張ろねウインクラブラブ

chibi☪︎ *.