今日は実家で一足お先に
クリスマスパーティーを
しました~クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイプレゼント

※明日私が入院するため
早めにしてくれたみたいです照れ
ありがたい、、えーん


壁面もおねーと
一緒に作成しました~キラキラ


パーティのメニューは

下矢印こちら!!


あ!
まずは乾杯してからねニヤリ

改めて、、こちらです~!




*ポテト
*チキチキボーン




*唐揚げ



*ピザ

そしてそして、、!!



*手作りチーズケーキ




でした~照れ拍手!!

どれも美味しく頂きましたラブ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

遂に明日、入院です!!
ドキドキしてますが
無事に出産できるように
頑張ってきますグッ

旦那も休みを取ってくれて
立ち会いも無事に
出来そうだし何より
隣に居てくれるのが
安心するし、ほっとした照れ

もしかしたら
1人かもしれない、、
と覚悟もしてたからえーん

早く赤ちゃんさんに会えるよう
ママ頑張るからね~!
赤ちゃんさん!一緒に頑張ろねウインクラブラブ


chibi☪︎ *.