予定日前の最後の検診に
行ってきました~!


※エコー写真は背骨です。笑

赤ちゃんさん順調に育ってました!
体重も2689g!(+132)
頭も下の方にあるので
逆子の心配もなさそうチョキ

そして子宮口がどれくらい
なのか気になったので
内診もしてもらいなんと
子宮口、、

1cm

でした、、笑い泣きちーーん。笑


全然でしたねチーンアセアセ
ここで結構開いてたら
良かったんですけどねーw
そのまま入院してーって
なったら1番楽でした笑い泣き
まぁ、そんな都合よい話は
ないですね、、ニヒヒ

次、病院に行くのは22日の
予定日です!
遂にNSTを受けますー!

まぁ、でもまだ可能性は
あると思うので、
明日明後日、陣痛が来るのを
ドキドキしながら待とうと
思います!!

赤ちゃんさん!
いつでもいいからね?
こちらは心の準備をして
あなたの事を待っているから
出てきたい時に出ておいで照れ






chibi☪︎ *.