最近その日中に更新が出来ない、、ゲロー
だからブログ続かなくなるのよね。笑


昨日は検診でした!
いつも通り検診したのと
鉄剤を2週間飲み続けてたので
それの様子見として採血
しましたが、、


まさかの?!


採血失敗!?


左の腕で採血しようと
したんですが、、
血管じゃないところに
針を刺されてニヤニヤアセアセ

『すみません!!
2回もチクッと
しちゃいました~アセアセ!』
って、めっちゃ謝られたw

全然、大丈夫ですよ上差し笑い泣き

なので、
右腕で採血する事になり、
両腕に絆創膏みたいなの
結果貼りましたwww
長袖の時期で良かった
半袖だったらちょい
恥ずかしかったな笑い泣き

赤ちゃんさんも問題なし!
体重も2500以上あるし
ほんといつも生まれてきても
大丈夫だと言われたので
昨日からオロナミンC買って
飲むようにしたり、
今日はお散歩に行ったりと、
陣クスを試してみました拍手
来週くらいに陣痛が
きたらいいな~おねがい

そしたら旦那も立ち会い
出来そうだし照れ、、!

あとは赤ちゃんさんに語りかけて
調整するしかないですねニヤニヤ






赤ちゃんさん!!
お願いします!!
来週くらいに出ておいで~!
そしてもっと欲を言うと、、
パパが居る時に
出てきて欲しいなラブラブ
頼んだよ~お願いウインク



chibi☪︎ *.