今日から38週目に
入りました~拍手



ほんと1週間
あっという間だなアセアセ

そして
お腹はこんな感じです

下矢印




おへそが出て
でべそになってますね笑


ここ最近の変化として

*歩くだけで恥骨が痛い!
*便秘気味が解消!
*寝っ転がって起き上がるのが大変!
…などなど。

とにかく!!
恥骨が痛いえーんえーん

歩くだけで痛いなんて
出産の痛みに耐えれるか
今から不安になってますゲロー

だから早く産みたい!!
っていう気持ちが
あるのですが、、
その一方で
まだお腹に居て欲しい!!
という気持ちもあって、、
めっちゃ矛盾しますよね笑い泣き
でもきっとこう思ってる人は
私だけではないはずニヒヒ!笑

次の検診で子宮口とか見たり
するのかな~、?

いつ産まれてもいいように
母は準備万端で待ってるね照れ

旦那も立ち会いたいって
言ってくれてるし、、
赤ちゃんさん!
どうか旦那の休みの日
もしくは都合のいい日に
生まれて来てください。笑
←完全に大人の事情w

でも無事に生まれてきて
くれたらそれでいいので
いつでも待ってるよ爆笑

あ〜。、、
どんなお顔してるのかな〜おねがい
いつもエコーでは顔隠して
見せてくれないから
生まれた時のお楽しみに
してるのかな?笑

早く会いたいな、、、ラブラブ



chibi☪︎ *.