出産予定日まであと
40日となりました拍手


あっという間に10日経つから
もう滝汗?!
って毎回なります笑

日に日に胎動も激しくなり
最近は立っていても
分かるくらいです!

更にお腹も大きくなって
立ち上がろうとする時に
『よいしょっ!』
って感じで立ち上がらないと
立てなくなってきました笑い泣き
注意実際声に出して言ってます。笑


土曜日は里帰り前の最後の
検診です!
エコーもやる予定なので
どのくらい大きくなったか
見れるのが楽しみです照れ

そして、、いよいよ
今月末には里帰り予定です!

ギリギリまで旦那と
過ごせるので残りの
夫婦生活を楽しみつつ
過ごしていこうと思いますウインク





chibi☪︎ *.