昨日で31週目に
入りました~拍手


1週間経つのがほんと早い。
あと1週間で9ヶ月だもんなゲッソリ
え。やばー!!

妊娠期間もあと少しなんだと
思うと寂しいような早く
生まれて来てほしいような
複雑な気持ちですアセアセ

お腹もどんどん出てきて
重たくなってきました滝汗

ちなみに
お腹はこんな感じ~ルンルン

下矢印




そして最近の口癖は

よっこいしょ!

です笑

立つ時も座る時も掛け声の
ように言ってしまうw

そんでもって
胎動にも変化が、、

前までは
ポコポコ!
グニョグニョギザギザ
ニュルニュルうずまき
なーんで、可愛らしい胎動
でしたが、、!

今は、、
ボコボコ足ハッ!!
ドンドン足ハッ!!
っと激しく動くので
痛い時が多々チーン

それだけ元気だという証拠で
いい事なんですけどねウインク

これ以上激しくなったら
ちょっとしんどいですけどw
元気な子が生まれてくるなら
そんな事も耐えらますよね照れ

性別も無事に分かったので
そろそろ赤ちゃんを
迎える準備を始めて
行こうと思いますウインク
(え。遅すぎない?とか言わないで~えーん笑)

赤ちゃんの服とか揃えるの
楽しみだな~ラブ
買い物絶対楽しい!!

あ〜ラブラブ
早く買い物行きたいな~照れ

また買い物したら
紹介しまーすグラサン


chibi☪︎ *.