おはようございますガーベラ

2018年12月に女の子を出産して
新米ママになりましたおねがい
29歳共働き夫婦のmiyaですチューリップ

夫(くまさん)と0歳の娘(ぽこちゃん)
の3人家族ピンクハート
日々の生活・育児・家計
についてのblogです流れ星(現在は育休中)

いつもイイねグッ読んでいただき虫めがね
ありがとうございますイエローハート



昨日のブログではいいね、コメント
いただいてありがとうございましたえーん

今日からはまた、
日々のぽこちゃんとの暮らしの
あれこれを書いていきますうさぎクッキー








昨日はアカチャンホンポで
赤ちゃんすもう
イベントに行ってきましたおねがいラブラブ

参加するのは2回目ですくまクッキー


土俵の周りには魅力的なおもちゃが
ばらまかれてて、先に土俵の外に
出た方が負けおいで

女の子と対戦したぽこちゃんの結果…
速攻で負けました笑い泣き!

最初に土俵に座らせる時点で
ぽこちゃんは動きたくて
ウズウズしててバイバイ

結局ハッケヨイのこったー!
という合図から
3秒以内には動き出してた爆笑ハートブレイク

赤ちゃん同士のすもう、
可愛かったですラブラブ

負けちゃったけど
大関の認定証をもらえました流れ星
もらってすぐにガジガジ始めるぽこちゃん…


おみやげは
ガーベラウェットシート
ガーベラたまごぼうろ
ガーベラベビー麦茶
がもらえましたおねがいキラキラ

今回は平日のため
くまさんが一緒じゃなかったので
動画を撮るのもバタバタでしたバイバイ

ジジババにも見てもらいたいので
早速みてねのアプリに
アップしようと思います照れピンクハート




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたくまクッキーガーベラ

それではまたヒヨコ