おはようございますガーベラ

2018年12月に女の子を出産して
新米ママになりましたおねがい
29歳共働き夫婦のmiyaですチューリップ

夫(くまさん)と0歳の娘(ぽこちゃん)
の3人家族ピンクハート
日々の生活・育児・家計
についてのblogです流れ星(現在は育休中)

いつもイイねグッ読んでいただき虫めがね
ありがとうございますイエローハート

最近机バンバンがお気に入りの
ぽこちゃんおねがい
手痛くないのかな…?恐竜くん




昨日は業務スーパーに
買い物に行ってきましたチューラブラブ

コスパ抜群とテレビで話題になることも
多い業務スーパーですが、行くのは2回目おねがい

1回目もフラッと立ち寄っただけだったので
ちゃんと買い物したのは初めてです〜流れ星


事前に調べて買いたかったものは
全部買えました照れピンクハート

ガーベラ鳥屋さんのチキンカツ
ガーベラこだわり生フランクハーブ入り
ガーベラビール酵母パン
ガーベラリッチチーズケーキ
ガーベラベルギーワッフル

他にも野菜や調味料などカゴ2つ分いっぱい
買って、7,000円くらいイエローハート

大量買いすると
ストレス発散にもなりますねニヤニヤラブラブ

早速朝からビール酵母パン食べましたが
そのまま食べても甘くて美味しかったですキラキラ


最近視力の低下を感じるので(老化ドクロ
今日はららぽーとにメガネを作りに
行きたいと思います〜ハート


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたくまクッキーガーベラ

それではまたヒヨコ