ラブラブ半田市、常滑市、武豊町、阿久比町の不動産のことならお任せ下さい。

センチュリー21スウィートホームhttp://c21sweethome.jp/ の岩本です。


先日、前から孫が欲しがっていた、Mドーナツのクリスマスセットを買いました。


この時期限定のミスターパリブレストとポン・デ・リースを選びました。




クルスマスドーナツツリーに載せました。

ダブルクリームをサクッと焼きこんだシュー生地でサンドされてます。



姉は、ドーナツの箱を頭に乗せてはしゃいでいました。

妹は、お姉ちゃんに仕切られて不満顔です。


一足早く、クリスマス気分と美味しいドーナツを楽しみました。


本番のクリスマスが楽しみな姉妹です音譜





☆今週末オープンハウスを阿久比町宮津で開催致します。

☆新築戸建:阿久比町宮津 全4棟販売中!
 1号棟 2,280万円(税込)
 2号棟 
2,580万円(税込)
 3号棟 2,680万円(税込)
 4号棟 2,480万円(税込)


☆センチュリー21スウィートホームのお薦め物件!
 海抜20mの高台にある、閑静な住宅地で宮津保育園、
 陽なたの丘すぐ近く!名鉄阿久比駅徒歩22分で特急電車止まり
 交通至便!スーパー・コンビニ近く買物便利!

 ぜひ一度ご来場ください。
 宮津の詳細はこちらから
 
 →1号棟  →2号棟  →3号棟  →4号棟



<今週折込広告表面>(クリックすると拡大します)

<今週折込広告裏面>(クリックすると拡大します)