ラブラブ半田市、常滑市、武豊町、阿久比町の不動産のことならお任せ下さい。

センチュリー21スウィートホームhttp://c21sweethome.jp/ の岩本です。



昨日は、お店の定休日でした。


いつもの歯医者さんに行きました。


休みは、歯医者さんにいつも行ってる感じ(笑)です。


半年毎に、定期検診で治療に2カ月から3カ月通います。


ですから、一年中歯医者通いしています。


小学生の孫が、午後3時ごろ帰って来ます。


公園を3カ所ハシゴしました。


まずは、歩きで近くの山本公園そして次は自転車でこちらも近い花園公園


その後、自動車で半田市運動公園に行きました。












お目当ては、大きな迷路もあるゴーゴーアジトです。


アスレチックも兼ねた、巨大な遊具です。


頂上からは、つるりんモンスターの滑り台があります。


1歳10か月の孫と私も2回滑りました。


結構、長いのでスリルもあり楽しかったです。


孫も大喜びでした。


小さい子供たちも遊べる遊具が沢山あります。


公園内には、デイキャンプも出来る施設もあり、


バーベキュウが楽しめます。


来年の夏には、皆でバーベキューしたいと思います。


充実した休日でした音譜



本日は、武豊町冨貴の土地の引き渡し決済で刈谷まで行って来ました。


来年早々には、新築分譲住宅が3棟完成します。


高台にある自然豊かな閑静な住宅街です。


南面道路で陽当り良好です。


武豊町冨貴で新築分譲住宅をお探しの方は、是非お問合下さい。




皆様のお問合せお待ちしてます。