ラブラブ半田市、常滑市、武豊町、阿久比町の不動産のことならお任せ下さい。

センチュリー21スウィートホームhttp://c21sweethome.jp/ の岩本です。



先日、店頭の花と店内の花を買いました。


カーマホームセンターには、花や観葉植物がたくさんあります。


店内のお花は、シンビジウムを買いました。

花言葉は、飾らない心・素朴・高貴な美人・華やかな恋

だそうです。

このシンビジウムのお値段は、税込950円でした。

2本立てですが、とても見事に咲いてます。

(鉢は別です)

センチュリー21スウィートホーム
では、只今30周年感謝フェア開催中です。

いろいろなプレゼントをご用意してます。

ポスターと花がピッタリ合ってる感じです。



早いもので、1月25日となりました。

招福の置物には、”笑う門には福招きシーサーしあわせめんそーれ”

素材は、琉球石灰岩(琉球パワーストーン)

琉球の歴史とロマンを刻むパワーストーンだそうです。

私も笑顔で毎日頑張りたいと思います。










店頭の花、パンジーとジュリアンが仲間入りして

にぎやかになりました。

春に向かって咲き続けてくれることでしょう。


皆様のご来店お待ちしてますラブラブ