ラブラブ半田市、常滑市、武豊町、阿久比町の不動産のことならお任せ下さい。

センチュリー21スウィートホームhttp://c21sweethome.jp/ の岩本です。



昨日、マツイシ楽器店ヤマハ音楽教室発表会が半田市雁宿ホールで開催されました。


大勢の子供たち、講師の方々、保護者の方々の頑張りで大成功でした。


土曜日でしたので、ご案内が3件ありました。                               


少しの時間ですが、上の孫の、演奏と合唱を見ることができました。


残念ながら、下の孫の演奏と合唱を見ることができませんでした。


来年は、二人の演奏と合唱を見れたら良いと思います。




合唱「こうえんはたからじま」ジュニア科2年



演奏「ビンゴdeカーニバル」ジュニア科2年


思い出に残るステキなコンサートでした。


孫の成長の速さに驚きと喜びをかんじます。


ご褒美に、会場で販売されていた物をプレゼントしました。


上の孫は、音符の絵柄のピンクの折りたたみ傘


真ん中の孫は、黄色のオカリナ


末の孫は、アンパンマンのマラカス


それぞれ、自分で選んだ物で、嬉しそうでした。




これからの孫たちの成長を楽しみにしてます。


スウィートホームにも可愛いお子様連れのお父さん、お母さんがいらっしゃいます。


子供たちの為に、お家探しに頑張ってみえます。


少しでもお役に立てれば幸いと思います。