ラブラブ半田市、常滑市、武豊町、阿久比町の不動産のことならお任せ下さい。

センチュリー21スウィートホームhttp://c21sweethome.jp/ の岩本です。



先日、初めての沖縄旅行に行って来ました!


半田市と沖縄の気温は、10度以上沖縄の方が上です。


晴れ素足でサンダル、半そでTシャツも平気って感じです。


沖縄の人は、20度以下に気温が下がると寒いと感じるそうです。


初日は、晴天で25度ぐらいで暑かったぐらいです。


その後は、曇り時々雨の為、20度無いぐらいの気温でした。


海の色がエメラルドグリーンでとてもきれいでした。




万座毛から見た景色です。







ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

沖縄料理を頂きながらショータイム楽しみました。




ナゴパイナップルパークのパイナップル畑



海洋博公園の海水族館

イルカショーを楽しみました。

古宇利島の綺麗な砂浜でサンゴ礁や貝殻を拾いました。


那覇市内のサムズレストランで鉄板焼きを頂きました。

ナイフと調味料ボトルのパフォーマンス最高でした。

シサーのマグカップはお持ち帰り出来ました。



お土産屋さんのポルシェの前で記念撮影しました。

国際通りにある、カヌーの休憩所かな?

子供たちは大喜びでした。



首里城 守礼の門

首里城からの景色



琉球村



宮城島のぬちまーすの塩工場



平和記念公園とひめゆりの塔に行って来ました。

世界大戦の悲劇を後世に伝える碑です。

戦争の無い世界でならないと強く感じました。





ラブラブセンチュリー21スウィートホームでは、1月8日より30周年感謝フェア

が開催されます。

晴れ成約者様の中から抽選で1,000名様にバリスタTAMAがあたります。

星成約者様の中から抽選で50名様にJTBえらべるギフトがあたります。

  音譜WEBからのご応募となります。

ドキドキ皆様のご来店心よりお待ちしております。



住宅の購入希望されている、お客様すべての方が、