週末 | 品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区山手線大崎駅中心に賃貸物件・売買物件をご紹介している不動産会社です。

土曜日は知り合いの結婚式でした。


私は諸事情により出席できませんでしたが…


本当に良い式だったとのこと、おめでとうございます(^^)


また、食事も素晴らしかったらしいです。


メニューを確認したところ、豪華な食材がズラリ!!


最近はロクなものを口にしていないわたし…


うらやましい限りですね☆


私の趣味は食べ歩き!!


一昔前は、身分もわきまえず分不相応な食事をしていたものですが(笑)


身の回りの環境が変わると、人間こうも変わってしまうものなのかと実感しています。


最近よく食べるものは…





こんな感じのものばかりです(~_~;)


そろそろ健康にも気をつけねば!



では、今週はこのあたりで。