好き嫌いあるといけませんね。

まったく。

カレー食べるとき「にんじん」だけ残している人いるじゃないですか?

あれかっこ悪いですね。

わたしは、きらいなものは豚足だけです。

豚足カレーとかないので助かります。

豚足サラダとかないから助かります。

豚足サンドイッチもないので助かります。

最近、好きなものに1品追加したんですね。

「マンゴー」

オレンジの色のヤツ。

正確にはマンゴー色かな?

銚子丸で金の皿で回っていたんですね。

525円だったかな?

高いなっと思いつつ、あまりの美味に二皿たべて

お土産用にレジ脇に置いてあったので1つお買い上げです。

ネットでみると産地は奄美大島だとか。

朝昼晩とマンゴー三昧してみたいね。

センチュリー21プライムのブログ


アメリカ西海岸の陽気なイメージ

モデル名:クリスタルスプリング

デザイン&コンストラクション

「トゥモロウ・ワークス」


センチュリー21プライムのブログ


■愛称「クリス」。



【2013年夏公開モデルハウス】

スクエアスタイル ROOM ONE

ルームワンで新生活を始める!



センチュリー21プライムのブログ


センチュリー21プライムのブログ

ロードバイクをこよなく愛する人

デザインとクオリティーを追求する方に

捧げるニューモデル


2013年初夏公開予定

施工は、トゥモロウワークス!


センチュリー21プライムのブログ


今話題の「トゥモロウ・ワークス」について知りたい方は、

ここをクリック


トゥモロウ・ワークスのOB宅拝見VOL3を見る


前向きなスタッフのそろっているお店は、

センチュリー21プライム


チカラの森はマイホーム発電

マイホーム発電についてはここ!



サンクタス四街道ル・パレの価格査定・売却は、

センチュリー21プライムまで


センチュリー21プライムのブログ


センチュリー21プライムのブログ



□阿部洋行プロフィール
昭和40年千葉県生まれ、千葉県立佐倉高校、

明治学院大経済学部卒、

繊維会社、住宅建設会社を経て平成18年10月より当社役員。

趣味はダイエット(もちろん成功したことがない)

リトミックダンスという。

ゴルフ(ハンディ?)


妻と一男一女のパパ。

宅地建物取引主任者

不動産コンサルティング技能登録

【公認 不動産コンサルティングマスター】

特定化学物質等作業主任者

相続コーディネーター

社団法人日本損害保険協会 上級資格

木造住宅の省力化施工法 修得

2007年度個人センチュリオン。

2008年度個人センチュリオン。



【好きなもの】 ワカメサラダ 

        カツオのたたき のりたま トーキングレイン

       いなりずし 焼きそば 落雁 わらびもち

       マンゴー

       マンゴープリン


【嫌いなもの】毛の見える豚足 


やぎ座  最近「探偵!ナイトスクープ」に復帰した岡部まりさんと同じ1月生まれ。


やぎ座  最近「探偵!ナイトスクープ」に復帰した岡部まりさんと同じ1月生まれ。
※添付の画像と本文は全く関係はありませんのでご了承下さい。
※ブログ内で敬称略をお許し下さいませ。