過ごしやすくなってまいりました...。 | 川口の不動産屋のブログ

川口の不動産屋のブログ

ブログの説明を入力します。rrrrrrr

朝晩過ごしやすくなってまいりました。😀
コロナ禍の中なかなか大手を振って食べ歩きする事も...。まだ難しく...。😔

と言っても季節は秋‼️

そうなんです、食欲の秋なんです❣️

そこで本日は以前パン好きを公言致しました私のお勧め店をご紹介〜。🍞
テイクアウトなら安心です。🥰



先ずは北方面のお気に入りは、さいたま市緑区道祖土のブーランジェリーラリュさん💯😋




そして地元川口市内は、こちら赤井のshimaさん
こだわりの素材と製法で販売は週3日だけ‼️😱




最後は西から三郷市彦成のベッカライサカツジさん。ハード系、スイーツ系デニッシュ...❣️💯



お近くに御用が有りましたら、是非‼️


スタッフ竹下でした...。🥪🙆‍♂️