皆さん、5月に入ると、もう夏になりましたね。

僕にとっては夏一番食べたいのは焼肉です。

今週うちの社長とお昼自由が丘有名な焼肉店京城園に行ってきました。

場所は自由が丘女神通りにあります。

月曜日の13:00ぐらい行っても満席になっていました。少し待ちましたが、

店員さんはすぐ席片付けて開けてくれました。

社長といつもの焼肉ランチを頼みました。(肉大盛り1,620円)

いい牛肉を使って、味もしっかりつけてあります。
その小皿のタレは特性らしいです。丁度いい甘さで、優しい味です。
店の内装は昔的な感じです。昭和な感じです。(笑)
若者にはあまりに入りづらい店だと思いますが、意外と高校生2組もいました。

 

かなり自由が丘の皆さんに愛されているようです。
今月は京城園にお勧めです。

by一瀬