社員旅行~出発~ | 協立コーポレーション 板橋本店のブログ

協立コーポレーション 板橋本店のブログ

☆センチュリー21 協立コーポレーションのブログへようこそ☆

こんにちはムック


暖かくなってきて春らしくなりましたねーチューリップ



さて、今日から社員旅行について度々アップしていくので

ぜひご覧くださいませ~aya


前回ちらっと書きましたが、今回の行き先は愛媛県広島県!!

メインは道後温泉でした温泉


羽田空港集合飛行機ダッシュ

今回は、木場さん↑のお子さんもご一緒にきらきら

早速、社長がベビーカーをエスカレーターに乗せてくれてましたスマイル

下矢印素敵な家族旅行の思い出の1枚!

みたいな写真ですが、社員旅行です(笑)

コチラの新入社員2人は、なにやら朝ごはんを物色中の模様・・・

と思ったら、2人で何かのポーズ取ってます笑


出発前の荷物チェックをしている2人↓

田中さんはなぜか大量の栗を持参びっくりエイター

温かい視線を送る宮腰さんと正木さんにこ

朝ごはんを食べるマイペースな安部さんぷー

こうして羽田から松山空港へと旅立ちましたとさ。


また次回sss