卓球!! | 神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

お客様の”ありがとう”をたくさんいただけるように日々奮闘中!女性ルームアドバイザー3人が日替わりで、賃貸マメ知識や神戸の地域情報、オフの日の出来事なども更新していきます♪

こんにちはあげ

コシゲですてへへ

最近急に寒くなりましたね・・・nageki

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいねGOODGOOD

さて、三宮店では運動不足解消のため、先日卓球大会を開きましたキイロキラ

日ごろ運動する機会も中々無いので、疲れました・・・ががん

が、久しぶりにさわやかな汗をかいて気持ちよかったですジャンプマリオ虹

その様子はこんな感じ
㊦㊦( ̄^ ̄   ㊦㊦( ̄^ ̄   ㊦㊦( ̄^ ̄



神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!


神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!




神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!


勿論運動の後は、運動したカロリー以上のお食事を頂き
至福の一杯を楽しみました~~~ビールびっくり


神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!


皆さんも良い汗かいてみませんか~~??

オススメですよニコッ