The Nine Waves | フィリピン留学 C21のブログ

フィリピン留学 C21のブログ

マニラにある英語学校「フィリピン留学 C21」の日本人スタッフのブログです!
フィリピン留学やC21の日々の生活を紹介していきたいと思います^^

フィリピンの首都マニラ首都圏ケソン市に位置するC21学校です



教育都市ケソン市には、フィリピンの最高の名門大学UP大学と、アテネオ大学が隣接して

最高の教育環境と安全を誇っています



ケソンシティの最高の名門スピーキング専門学校C21語学研修院だけの

強度の高い24時間EOPシステムに加えて

フィリピンの最初の英語の寮を導入したC21学校であなたの英語力をさらに向上させることができます





 


夏といえば、真っ先に思い浮かぶものは何ですか?

私は夏と青空、涼しい風と海を思い出します。
暑い夏を涼しく過ごそうということで
先週の土曜日にThe Nine Wavesに行ってきました。







 

The Nine Waves前の集合写真一カット









一行に並んでゲームしている学生


 






大笑いを作っている中国の学生CHAN。
 













焼けるように暑いおいしく熟しているサムギョプサル







エキサイティングな水泳の後に一緒に食べるサムギョプサル

みんなで食べる肉はとってもおいしかったです!






今回のスクールトリップを通じて互いにより親しくなることができました。

互いに親しくなり英語で話すことがより自然に意思疎通できるようになった気がします。