皆様の大好きな○○が来てくれました!!! | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になっております。

 

営業2課の髙橋です。

 

タイトルで書いてある通り皆様の大好きな・・・

 

 

センチュリワン君が稲毛ホームに来てくれました爆  笑

 

突然の事だったので、皆様にお知らせすることが出来ずすいませんショボーン

 

店内のいろんなところに行きゆったりと過ごされていました。

 

 

キッズスペースで楽しく遊んでいるワン君

 

可愛いですね(・∀・)

 

モデルハウスの花壇に水を上げていますね~

 

次はどこに行くのでしょう?

 

 

ワン君を発見です!!

 

これからご飯なんでしょうか?

 

待ちきれない様子ですね(笑)

 

ワン君は自由に過ごされていてこっちの気も晴れやかになりますねニコニコ

 

本日、稲毛ホームに来たワン君の1日でした。

 

これからも稲毛ホームを宜しくお願いいたします。

 

営業2課の髙橋でした。