ドラフト会議 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になっております!営業部の内園です!

 

本日10月25日は…

プロ野球ドラフト会議!

 

 

今年の注目は何と言っても、大阪桐蔭の根尾・藤原選手、報徳学園の小園選手、そして金足農業の吉田投手の高校BIG4(内園命名)!

 

 

大阪桐蔭・左:藤原選手、右:根尾選手

 

 

報徳学園・小園選手

 

 

金足農業・吉田投手

 

 

 

さて、気になる指名球団ですが…

 

大阪桐蔭の根尾選手はヤクルト、巨人、中日、日本ハムの4球団の抽選の結果、中日ドラゴンズが交渉権獲得!!

 

同じく大阪桐蔭の藤原選手は楽天、阪神、ロッテの3球団の抽選の末弊社の地元、千葉ロッテマリーンズが交渉権を獲得しました!!クラッカー

 

報徳学園の小園選手は広島、DeNA、ソフトバンク、オリックスの4球団の抽選の結果、広島東洋カープが交渉権を獲得!!

 

そして、驚いたのは金足農業の吉田投手が外れ1位で北海道日本ハムファイターズが単独指名!

 

重複もあるかな、と予想していただけにこの結果は意外でした、やはり夏の大会で多投した事が尾を引いているのでしょうか…

 

とはいえBIG4全員無事に1巡目で指名されて早くも来年のシーズンが楽しみになってまいりました!

 

特に藤原選手は地元球団に入団しました(予定)ので、来年はたくさん球場に出向いて応援できるよう今のうちに資金を貯めねば…!

 

というわけでこれからも頑張ります!

以上、営業部内園でした!