千葉市動物公園 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になってます!

営業部のこぐちです。

 

先日千葉動物園に行ってきました。

お目当ては。。。

ライオンですしし座

残念ながらお昼寝中で

見ることはできませんでした丸

 

ライオン以外にも可愛い動物ちゃんがいるので

愛用のカメラで撮影してきましたカメラキラキラ

すごく晴天でしたので綺麗な写真を

撮ることができました晴れ

レッサーパンダ

ゴリラ

ヤギ

 

千葉市動物公園の動物ちゃんは

みんな人懐っこくて

近寄ってきてくれましたあしあと

とても癒されましたハート

 

次回はライオンを撮影できるよう

リベンジしますおすましペガサス