8月の思い出 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になっております!営業一課の内園です!

 

8月も終わりましたがまだまだ夏日を超える日が続きますので、

体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

突然ですが、先月新しいパソコンを購入致しました!!!爆  笑

 

どーん!

 

マイクロソフトSurface Proでございます!

 

やはり最新型、一番良いモデルではないのですが動作は早く、ほとんどストレスを感じる事が無くなり感動しました…笑い泣き

 

そしてSurface Proの特徴と言えば…

 

 

キーボードを取り外し、タブレットとしても使用可能!

持ち運びやすく、物件の撮影もそのままカメラとして使えるので撮った画像をパソコンに移す作業が無くなり非常に重宝していますニコニコ

 

更に、納車はまだですが車も購入し、大きな買い物が立て続けにあった8月でした!

 

環境も大きく変わり心機一転、より一層気合を入れて仕事に取り組んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします!メラメラ

 

営業一課の内園でした!