あー夏休み? | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

 

 お世話になっております!営業の田中です!( ´ ▽ ` )

先週のブログでもお伝えさせていただきましたが、当社は8月8日より夏期休暇をいただいておりました!

本日8月16日よりいつも通り元気いっぱい営業しておりますので、よろしくお願いします!!!

 

夏休み…。、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたか?

チョイと終わらないでまだまだベイビーな感じですか??

お祭り!!花火!プール!海!!!バーベキューー!!!

夏というのは、楽しいイベント盛りだくさんで、

特に家族皆さんで過ごす夏休みは楽しいハズ・・・!

 

 

突然ですが!!!

今回は!!!

みなさんと一緒に!!!!

 

 

 

田中の夏休みを振り返りたいと思います!!!!

(今しばらくお付き合いくださいませ)

 

 

夏休み初日!

会社の大掃除後、暑気払いとしてナイトプールが併設されてるBBQ場にゆきました!

 

夜景&プールサイドって素敵、、、、、。

 

ゴキゲンになりすぎました。笑

お目汚しで大変申し訳ございません。

 

 

某日!

割と夏休み中も仕事尽くしではあったので、

休めた日にはお参りに、、、。

おみくじ引いたら大吉でした!!よっしゃーーー!

 

 

そしてまた某日!

地元の友達とBBQ!!!

わたしは今年成人式を迎えたばかりですので、こうやってみんなで集まってバーベキューをして、

お酒を飲んで、、と初めての席でした。

ようやく夏っぽいことができたなあ、そして

みんな大人になったんだなあ、としみじみ、、、。

服装だけは常夏なんですけどね。

 

 

 

…という感じで、いただいたお休みは非常に有意義に過ごさせていただきました!

社員一同、心も身体もリフレッシュし、今日から元気に営業いたしますので、

千葉の不動産のことなら、稲毛ホームにお任せください

 

 

営業部の田中でした( ´ ▽ ` )!!