新ショールーム Part1 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になってますぶちゅー

業務部の小田ですポーン

 

先日幕張のPanasonicショールームへ行ってきました家

 

 

 

商品の紹介をしま~チーン

 

まずは、キッチンからですあしあと

 

毎日使うキッチンル・クルーゼ

 

・収納・

鍋やまな板とかで大きいものが嵩んでもっと収納がほしいと

思ったことはありませんか!?

そんな時はご安心くださいルンルン

このPanasonicのキッチンはそんな心配は全く心配ありませんグッ

もちろんお皿も収納できますのでご安心を!!

 

 

list dot*お掃除がラクlist dot*

カウンターから段差がなく、IHからカウンターまで一気にふけるので

お掃除がラクチンです雑巾

 

女性なら誰でも嫌なファンの油汚れゲッソリ

ファンの油汚れを全自動で吹き飛ばす「油トレネード機能」で、

レンジフードのおそうじ回数を削減できます流れ星

女性にとっては、何よりうれしい限りです嬉

 

ニコニコ感想ニコニコ

まず、一番最初に思ったのがライン

ピンクのキッチンでかわいいなおねがいって思いました!

私も普段料理とかキッチンまわりの掃除はよくしますけど、

なかなか油汚れが落ちにくくて苦労してますアセアセ

でもそんなときにカウンターまで一気にふけるっていいなと思いましたグッ

なにより、ファンの掃除を削減できるところには、私自身とても感動しました口笛

私は、今団地住まいなので・・・収納がなくて

あったらいいなと何度も思っています・・・

このキッチンならそんな心配は無用なんて羨ましい限りですえー

キッチンの感想は以上です音符

 

 

なにかわからないことがありましたら何なりとご連絡ください電話

営業が分かりやすく教えますのでご安心を!!

 

今日はこの辺までNEXTつづく

また次回までお楽しみに星

 

以上、小田でしたバイバイバイバイ