突然ですが、クイズです。 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お世話になっております!業務部の小笠原です(^O^)

 

突然ですが、クイズです警備員さん徐行

さてこの写真の私はいったい・・・

何をしているところでしょうか??

 

 

 

①ゲートボール

②シュミレーションゴルフ

③ゲートボール

④ゲートボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・正解は②のシュミレーションゴルフですきらきら

 

 

先日、印西市牧の原にある

「アイキョーボウル」にて

シュミレーションゴルフ を楽しんできましたほし

 

写真は、プレイしている時の様子です(^O^)

 

※キッズサイズのゴルフクラブを使用しております。

 

 

※アキレス腱を伸ばす係長。

 

(・・・というのは冗談で、

係長はナイスショットを打っていましたきらきら

 

 

 

 

ちなみに私はゴルフ経験が無く、

実際にコースをまわったことも

もちろん無いのですが、

 

プレイしている間にだんだんコツを掴み、

本当にゴルフが上手くなった気分を味わえて、

かなり楽しめました(^O^)♪

 

 

 

(ゴルフクラブが短すぎて、

ゲートボールプレイヤーにしか

見えませんが)

初心者の私でも、しっかりと

カップインできましたよきらきら

(ちなみにスコアは133でしたなみだ、あせ

 

シューズやゴルフクラブなど、

レンタルすることができるので、

 

興味のある方は、ぜひ

気軽に遊びに行ってみて下さい逃げる

 

【アイキョーボウル】

〒270-1331
千葉県印西市牧の原1-3

 牧の原モア内

 

以上、業務部 小笠原でしたほし