春季セールスラリー | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!



お久しぶりですビックリマーク



営業部のもりです(^-^)/




先日、センチュリー21千葉地域連絡会の


春季セールスラリー表彰式に行ってまいりましたクラッカー


場所はディズニーシーにあるホテルミラコスタでしたニコニコ





写真をたくさん撮るつもりだったのですが


初ミラコスタで興奮してしまい撮るのをほとんど


忘れてしまいました( ´艸`)




















結果は店舗としては、店舗売上伸長率部門 入賞クラッカー


個人では受取報酬額部門で


松内係長が18位クラッカー私が15位という結果でした(^ε^)♪




秋のセールスラリーではもっと好成績を残します!!!!
















またね音譜