社員研修旅行in北海道 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

皆さんこの度は急な臨時休業

大変ご迷惑お掛けしました。


営業部の西坂です(・・。)ゞ





お休み頂きまして北海道に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ






北海道では色々なところに行き、色々な美味しい食べ物を食べ、

色々なお酒を吞み、とっても楽しませて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まずは、北海道での食べ物のご紹介です(・ω・)/





昼食はお刺身どんぶりでした!

さすが北海道!お刺身プリプリで野菜も新鮮でした!

その時のビールがまた美味しい(*^ー^)ノ









そして観光は【サイロ展望台】に行ってきました(・・。)ゞ

ものすごく綺麗な景色でかなり癒されましたチョキ





そしてサイロ展望台の【飲むヨーグルト】

絶品ですので、是非、北海道に行く際はお立ち寄りください!!










最後に夜の宴会はこんな感じでした!!!!!!








お休みを頂きまして、スタッフ一同リフレッシュ出来ました!

有難う御座います!!




また、気持ちを切り替え、今まで以上に

お客様主義で頑張ります!!!