ちいかわPOP UP STORE | スタッフのつぶやき♪

スタッフのつぶやき♪

仲介プラザの事務スタッフです

先日ちいかわPOP UP STORE に行って来ました。

 

土日は入場するのも整理券が必要・20分入替制とのことあせる

整理券の為に朝から並ぶのは厳しいので、平日の夜に気合を入れて行って来ました車ダッシュ

 

 

金曜日の19時過ぎなのにお客さんが沢山いましたびっくり
ちいかわ達に出迎えられてテンションアップアップアップアップ

 

 

可愛いグッズがいっぱいで何を連れて帰るか迷いますあせる

一緒に行った娘はお財布とにらめっこ笑い泣き

色々考えながら連れて帰る推しを選んでいました。


滞在時間は約1時間と短めでしたが、普段なかなか売っていないグッズにも出会えてとても楽しいひと時でしたラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

不動産のお問い合わせは...
センチュリー21仲介プラザ
電話 0466-41-4411