讃岐うどん ななつや | スタッフのつぶやき♪

スタッフのつぶやき♪

仲介プラザの事務スタッフです

 

こんにちはニコニコ

 

事務員のYです。

 

讃岐うどんの【ななつや】さんにランチ行ってきましたスター

藤沢街道沿いにあるうどん屋さんですキラキラ

駐車スペースもあります乙女のトキメキ

 

 

店員さんにオススメを聞いたら「ぶっかけうどんの明太子の冷たいおうどん爆  笑」と笑顔で教えていただきました!!

 

 

私はこちらを注文しましたラブ 

もう1品は温かい肉うどんで50円で中盛にアップチュー

 

 

コシがあってすごく美味しかったラブ

シソやネギがさっぱりしててすごく私好みでしたラブラブ

夏に食欲が落ちてきたときとか元気でそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南エリアには素敵なお店がいっぱいです!!

 

 

 

不動産のお問い合わせは...
センチュリー21仲介プラザ
電話 0466-41-4411