長野旅行① | スタッフのつぶやき♪

スタッフのつぶやき♪

仲介プラザの事務スタッフです

 

こんにちはニコニコ

 

事務員のYです。

 

先日長野に旅行に行ってきましたキラキラ

絶対行きたいと思っていた日本3大そばの戸隠そば!!

 

戸隠神社のすぐ近くにある『そばの実』でランチしましたラブ

オープン前の9時に名前を書く用紙が店頭に出されるので、名前を書いた人からオープンすると呼ばれるシステムで予約などはできなくなっています。 9時に着くように出発しました照れ

オープン時間に行ったら車が停められないほどたくさん人が並んでいましたチュー

 

 

 

 

 

窓際のお席に通してもらって窓から素敵な紅葉もみれましたイチョウ

 

メニューはこちらですキラキラキラキラ

 

十割そば・そば三昧・てんぷら・そばがきを注文しましたラブラブ 多いかなって思ったけれどほかのお席の方たちもっと注文されてる方多くてビックリスター

 

 

 

 

そばがきが本当に美味しくて美味しくてラブラブラブ

また来たい!!!!