春ですね | スタッフのつぶやき♪

スタッフのつぶやき♪

仲介プラザの事務スタッフです

昨日、緊急事態宣言が発令されました。
みなさまにおかれましても不自由な生活がしばらく続きますが、

未来の為に自分でできることをしていきましょうニコニコ

 

現地特派員Nです。先日までは外出が自由でしたので、一人でお散歩に気晴らしで出かけます。

 

川沿いの遊歩道を歩くのですが、カメがいたり、カルガモ・シラサギ・クロサギ?などもいて飽きません。

運がいいと、カワセミも見れますよ。

 

 

お散歩をしていると、たくさんのお花も見ることができます。

景色がカラーになってきました。

お花を見ていると明るい気落ちになります。

 

自由に外出できるのは平和の証拠だったんですね。

 

皆さんも、どうか、ご自愛くださいませ。

 

 

湘南台、藤沢の不動産のお問い合わせは、
センチュリー21仲介プラザへ!
電話 0466-41-4411

13.指差し【A】