いつも電話をしてこないI氏から電話が来ました、これは通悪魔の電話滝汗

猫を預かって欲しい時には必ず電話をしてくるんです

話を聞くと仔猫を預かって欲しいと、我が家から近くでの保護猫だったのですぐに持って来いと、預かってくれる人がいないとの事なので我が家で引き受ける事に

想像以上に小さい仔猫、離乳してるとの事でした

体重を計測すると茶トラ301g、サビキジ猫224g、今までこんなに小さな猫を預かった事が無いのでとても不安です

心配なキジサビ猫ちゃん

仔猫たちが脱走しないようにケージにメッシュネットを貼りました

お世話係は心配性なのでとても不安ですが精一杯のお世話をして幸せにして見せます