今日も快晴の新発田市太陽外はなんまらあっちぇよ💦今日より乗り込む現場があるのでお世話係は外で仕事をしてる時間が長いから水分補給をしながら頑張ろうっと

昨日三毛仔猫の検便と診察に行って来てコクシジウムは駆虫成功キラキラ感染症(猫風邪)も完治し獣医より譲渡しても大丈夫でしょうと言われ一安心です

元気すぎるくらい元気で一番かわいい時ですラブラブ

怒りん坊のキジトラ長毛猫とらちゃんが気になるようで近づいていく三毛仔猫ちゃん

ジャンプ、とらちゃんお世話係にはシャーと威嚇しますが猫には優しいパパなんだよ

お世話係が部屋から出ると三毛仔猫のケージの前にいる事が多いんです

三毛仔猫ちゃんも前足でちょっかいを出してるんだよ

久しぶりに我が家のニャンコたちの様子をお伝えします

寝てばっかりの長毛軍団、手前はぐーたん、奥はニャンカメです

ニャンカメは誰にでも懐く人気者、お見合に来た人からこの猫駄目ですかと言われますがニャンカメは我が家の猫なので譲渡できませんとお話してます

一回り大きくなりふっくらしたちびたん、避妊施術後落ち着きがあるようになりました。最近また玄関マットの上に💩をするようになり困ってるお世話係です💦