今日も快晴の新発田市太陽最高予想気温は31度で真夏日となりそうですアセアセ

昨日我が家に白長毛仔猫のお見合を行いました、希望者さんは先住猫7匹飼育の猫大好き、お若くとっても綺麗な方でおじさんはドキドキしちゃいました。

夜泣きなかったかな~???

卒業した白長毛仔猫は右側の猫

下の写真は里親募集PR用に撮影した写真ですカメラ

尻尾は短くとってもキュートラブラブ大切に育て、可愛がってくださいねオッドアイ猫

仔猫たちは毎朝必ず体重を計ってます、800gを越えたら譲渡と言われていた猫も言われた体重を越えて譲渡条件をクリア―キラキラ28日夕方お迎えに来てお別れです。

シーちゃん、サンちゃん後一週間仲良くしようねラブラブ

右側と左側の猫は2匹一緒で23日9時にお迎えが来ますえーん

最後に紹介するのは成猫さくらちゃん女の子、小柄で小顔の美猫キラキラ

ビビり猫で卒業までに抱っこは出来そうにありませんが凶暴性は無く

先住猫ちゃんたちと仲良くしています。ゆっくり正面から指を差し出してお鼻は触れますが、さくらちゃんは尻尾、背中がNGゾーンで触ると猫パンチが飛んできますので注意してくださいムカムカしばらくはケージの中での飼育が望ましいですが過去に出たがって顔が傷だらけになった事があるので様子を見ながら対応お願いします。

傷だらけになったさくらちゃんえーん

猫たちの様子を動画でご覧ください