今日も快晴の新発田市太陽最高予想気温は29度、夏日で暑くなりそうですアセアセ

昨日は猫休み(有給休暇)を取得し動物病院へ健康診断に。

仔猫2匹とも猫エイズ・白血病共に陰性、検便異状なし、ノミダニ駆虫をしてもらいました。

体重は680gと580gでオス・メス1匹ずつでした。

名前は小学3年生のお友達にお願いしています。

この猫の名前ですが。オス猫はサンちゃん、メス猫はシーちゃんです。

夏産まれと言う事で太陽と海を英語にしたそうです、いつも素敵な名前をつけてくれてありがとう。

首輪赤のサンちゃん、オス猫で体重580g

僕の名前はサン、男の子ですよろしくお願いしまちゅオッドアイ猫

緑の首輪のシーちゃん、メス猫で体重680g

私の名前はシー、女の子ですよろしくお願いしまちゅオッドアイ猫

これはどっちの猫だ???前脚を組んで可愛い仕草ニコニコ

何をしても可愛い仔猫たち

体重測定は必須です

仔猫たちの様子を動画でご覧ください