今日は雨模様の新発田市傘少し肌寒いです、こんな日は頸椎ヘルニアの調子が良くなく痛みがいつもより強めなんです💦

激痛ではないので日常生活はちゃんとできています。

さくらちゃんケージ破壊王の記事を昨日書きました、今朝もケージの中は凄い事になっていましたが、凄いのはさくらちゃんのお顔でした

ケージに顔をこすりつけてついて傷跡です、ケージの中での生活がさくらちゃんにはストレスになるようなので保護部屋に放したいけどとらちゃんと一緒は不安いっぱい。

ご飯はゆっくり食べるのでおそらくとらちゃんに食べられてしまうことが予想されるので隣のお部屋に引っ越しする事に、早朝からの引っ越し作業は時間との闘いです

 

引っ越し先は12畳のお部屋を仕切りで3部屋にしてニャンカメ・ぐーたん・ちびたんが生活してるお部屋です。その中の一部屋をさくらちゃんのお部屋にしました。

さくらちゃんは右上茶色のキューブハウスの中に隠れています。

日中は引きこもりですが、夜は活動すると思われますので購入した監視カメラで様子を見ようと思います。

アマゾンで購入したネットワーク Wi-Fiカメラ、2個で7288円、設定も簡単で映像も綺麗で猫たちの様子を見るのに役立ちそうです。