今日も快晴の新発田市太陽最高予想気温は30度、あっちぇ日になりそうです。

頸椎ヘルニアと股関節痛の持病を持ってるお世話係にとって暖かい日は大歓迎キラキラ

さて先日保護したキジ白猫ちゃん、いつも名付けをお願いしてるお友達が素敵な名前をつけてくれました

名前はお鼻がピンクだから『さくらちゃん』だそうです

とっても可愛い名前をありがとう

話は変わりまして餌場に来る猫の様子です、最近は白黒猫ちゃんしか来ないようになりました。おむつをしていたと思われる黒白猫、2匹いたシャムキジ猫たちはどこへ行っちゃったのかしら?

昨日仕事から帰ったら餌場の前で横たわってる白黒猫ちゃんを発見

お世話係の帰りを待っていたかのようです

近づいても逃げないんだよ、見た目から6㎏以上ありそうな大柄な猫

遠慮しないでご飯をお食べと言ったら食べに行きました。

お食事中の様子を動画でご覧ください