今日も快晴の予報の新発田市、最高予想気温は26度で暖かい一日となりそうです。

保護して1か月が過ぎたトラちゃんの様子をお伝えします。

相変わらずお世話係が部屋に入ると引きこもってしまいますが、昨日より変化が現れ始めましたキラキラ

キジ白猫ちゃんが来たからなのか、家慣れ、お世話係慣れしたのかわかりませんが、お世話係が部屋に入っても箱の中から出てるようになり

お世話係の目の前でご飯を食べるようになりました。

写真を撮ればイカ耳で鋭い目つきの写真ばかりだったんですが

耳が立って穏やかな表情のとらちゃんの写真を撮る事ができました

少しづつ人馴れ、家慣れ、猫慣れしてくれるといいな

 

まだまだ怒りん坊のとらちゃんの様子を動画でご覧ください。