ここ数日肌寒い新発田市、お世話係は急な寒さにめっぽう弱く頸椎ヘルニアの調子が悪く腕に痛みがあります。こんな日は在宅勤務で安静に頑張りすぎないように仕事をしていました。

数日前から見かけるようになったキジ白猫ちゃん、毎日夜になると毎日来てくれます。左耳先がカットされた桜猫なので一度人間に捕獲されているから警戒するかと思いきや・・・・・・・・・・・

じっとお世話係の事を見つめてきますラブラブ保護したら人馴れする可能性ありかな?

保護して1か月が経過しようとしてるキジトラ長毛猫とらちゃん、全く人馴れする気配がありません💦

いつもお世話係が近づくと挨拶代わりのシャーと威嚇

いつも鋭い目つきで怒ってる姿しか見る事はありません

2匹の猫の様子を動画でご覧ください