昨晩ジジ君とマーブルちゃんのお届けに行って来ました。

どちらのご家族も猫愛いっぱいで幸せにしてくれると思いました。

ジジ君の里親さん、怖がりのビビり猫なので時間をかけ、ジジ君のペースに合わせて接してあげて下さい。先住猫ちゃん優先でお願いします。

ジジ君最後の写真カメラ

捕まえる事が難しいジジ君、キューブ型猫ハウス毎ケージの中に入れてお届けでした。

僕これからどこへ行くの?と言ってるように見えます。

真ん丸お目目がとっても可愛いジジ君でした黒猫

マーブルちゃんの里親さん、新しい名前は決まりましたか?

新しい環境に慣れるまで時間がかかるかと思いますがマーブルちゃんのペースで気長に接してあげて下さいね。

マーブルちゃんは卒業前日に扉の前にお世話係を待ってたんだよ。

ビビリの怖がり猫がこのような事をしたのでびっくりです。

今まではドアを開けると一目散にケージの上に逃げたんですよ。

お届けは洗濯ネットに入れて

最後に一眼レフカメラで撮影した写真です。

耳が立って可愛いでしょうハート

 

今朝ジジ君とマーブルちゃんのお部屋の掃除の為扉を開けたらいつもいるはずの猫たちがいなく寂しい気持ちになりましたえーん

保護活動をしていると出会いとお別れの連続です、寂しい気持ちの中保護部屋の掃除を行いました。

 

    ジジ君・マーブルちゃんの事よろしくお願いします

 

                  お世話係より