今日も快晴の新発田市晴れ最高予想気温が15℃、暖かくなりそうです。

ジジ君とマーブルちゃんは今日我が家を卒業していきますえーん

1月20日に我が家へ来て今日で77日、短い間でしたがジジ君とマーブルちゃんと一緒に入れてお世話係は楽しかったよ。

マーブルちゃんは心を開き始めましたが、ジジ君は引きこもりでしたね。

新しい環境になるけど里親さんから可愛がってもらうんだよ。

希望者さん怖がりのビビり猫なので猫のペースに合わせて接してあげてください。

 

思い出写真をご覧ください。

ジジ君が来た頃はこの箱の中がお気に入り、マーブルちゃんはこたつの中でした。

時折2匹揃って並んでる姿を見るようにカメラ

キューブ型猫ハウスの中に隠れてる事が多くなってきました。

珍しく外に出ていたジジ君

3月中旬頃から部屋の扉をこっそり開けると2匹の猫は外に出てる事が多くなりました。

 

お世話係が近づくといつもイカ耳のマーブルちゃんですが、離れて撮影すると耳が立っていて可愛いハート 近づくとイカ耳になります💦

 

 

最後にちゅーるを与えてる様子をご覧ください。

 

希望者さん今日の夕方お届けに伺います、楽しみにしてお待ちください。

 

    ジジ・マーブル・お世話係より