ジジ君、マーブルちゃんの希望者さん、仮譲渡の日まで一週間となりました黒猫猫

準備は整いましたか?

お世話係は毎日愛情一杯でお世話してましたハートハート

ご不明な事や聞きたいことがあるようでしたらスタッフに連絡するかコメントで聞いてくださいね。

どちらの猫もビビり猫なので隠れるところの準備はお願いします。

動きの少ない猫たちなので動画のストック切れえーん

本日は今朝一眼レフの望遠レンズで撮影した画像でお楽しみください。

ジジ君いつも隠れてばかりで全身を見る事が少なかったのですが思いのほか大きい猫でした黒猫

真ん丸お目目に綺麗な瞳ですキラキラ

マーブルちゃんは外に出てる事が多くなりたくさん写真を撮影させてくれるようになりましたカメラ

耳を立て、真ん丸お目目のマーブルちゃん可愛いハート

来た頃はイカ耳で目が開いてない写真ばかりでしたアセアセ

お世話係と一緒に過ごすの残り一週間、仲良くしてねハート

 

動画もご覧ください

ジジ君とマーブルちゃんのちゅーる

 

ジジ君とマーブルちゃんの様子 お触り訓練と大運動会

宜しくお願いします黒猫猫

 

     ジジ・マーブル・お世話係より