16日に2匹のニャンコが卒業していき17日に3匹のニャンコがやって来ました。

少しゆっくりしたいと思っていたところですが、保護依頼を断れなかったお世話係です。

3匹の猫ちゃんを紹介します。

1匹目は長毛猫①、この子はシャーと威嚇し猫パンチを繰り出す強者

人馴れするまでに時間がかかるかな、気長に付き合って行こうと思ってます。

続いて長毛猫②この猫はそんなに威嚇しないので長毛猫①より人馴れしそうかな?

真ん丸お目目が可愛い長毛猫、お世話係に猫パンチは禁止だよ。

3匹目はシャム猫でした💦お世話係が今まであずかって一度も人馴れしたことのない猫種。

心配していたけど実は人馴れしたシャム猫でした。

お世話係が撫でるとクネクネ、スリスリしてきました。

我が家の餌場に来る猫たちの保護は延期してこの猫たちの新しいお家を見つけるべく猫パパつよちゃんは頑張ります。