11月30日に高熱で我が家にやってきたココちゃん、体調も回復し体重は250gも増えてちびたんと同じくらいの大きさになってました。12月21日より里親募集を開始したのですが現在応募はありません、おかげでココちゃんと楽しいクリスマス会を行うことが出来ましたクリスマスツリー

最近はちびたんも同じ部屋に入れて猫の社会性を学ばせてます、体格が同じくらいのちびたんとは仲良しラブラブちびたん姉さんは優しく毛づくろいをしてあげてるんだ。

我が家に来た時のココちゃんはちびたんより一回り小さかったのですが今はほぼ同じ大きさ。

先日猫部屋に寝てみましたがどの猫も布団に入ってこずえーん

布団の上を走り回って運動会、運動会が終わると布団の上でzzzzzzzzz重かったガーン

人馴れしてとっても可愛いココちゃん、現在里親募集中です。

茶トラ君とお見合させてみました、お互いシャーと威嚇は無いので先住猫ちゃんがいるお宅でも大丈夫かな?お見合いの様子は動画をご覧ください。