現在我が家には2匹の猫の里親募集中です![]()
![]()
どちらも野良猫気質
ただのビビリ猫
なかなか人慣れしてくれません。
白猫ちゃんは応募がありまして現在交渉中です。
昨日保護部屋に入ったらケージから出てました、早速撮影![]()
この後触ろうとしたらシャーと威嚇しケージの中に逃げて行きました![]()
今日は部屋に入ったらケージの上でまったりしてるじゃありませんか![]()
触りたい気持ちを抑えて撮影のみ。この後猫じゃらしをちらつかせましたが反応ナッシング![]()
キジサビ猫ちゃんもビビリニャンコ、様子を確認しようと猫ハウスから出したらケージの隅に逃げ込み固まっちゃいました。皮手袋をして触ろうとしたらむっちゃ怒られましたよ![]()
![]()
![]()
白猫ちゃんは交渉中ですが、キジサビ猫ちゃんは里親さん募集中です。
里親募集サイト ネコジルシ
里親募集で猫との新生活を応援!日記や写真でユーザ交流できるSNS - ネコジルシ (neko-jirushi.com)
里親募集をクリックし、応募可能地域新潟県で検索するとこの猫たちが出てきます。




